江戸東京怪異探訪

まとめました。

東京から江戸へ、時間をこえていきましょうか。


三田麻布狐狸狐狸紀行。 狐や狸や猫又の闊歩した江戸。(2005/11/3)

東京魂やすめ。 靖国周辺にはいくつかスポットがあります。(2005/8/18)

青梅ちょっと巡り ちょっと巡りに参加しました。(2005/8/21)

とうきょう窟めぐり いにしえ人の掘った穴を訪ねてみました。(5年前作成の再掲:2005)

大江戸怪異重箱突つき 江戸時代に発生した細かい怪異名所を訪ねてみました。(2005/6/5)

大江戸怪異くりきんとん 四谷市谷界隈の江戸怪異の香りを嗅いできました。(2005/6/18)

いにしえの情景〜怪異のあったところ 古写真で辿る旧き怪異のあと。(2005/6/18)