2006年01月10日

カリフォルニアの変な雲

昨年末、UFO多発地帯で知られるカリフォルニアのハイウェイで変な雲が撮影された。強調処理を施していないのでこれだとちょっとインパクトが薄れるかもしれないけど、どうぞ。軍事的な何かかも。。

カリフォルニアで撮影された奇怪な雲の形状



(いーかげんな抜粋訳)
12月16日、保安官によって捉えられた写真がこれである。「快晴の日にカリフォルニアのPorter Ranch、Simi Valleyから12キロのあたりで出くわしたのがこれです。青空の遠くに輝くピンのようなものが動いて消えたのをよく覚えています。同僚の家族の会社でもこれを目撃した者がいます。カリフォルニアの南部でとてもよく似ていたそうです。」

Photograph c Rene Castrejon
Ana Luisa Cid
  

(元写真)