2005年10月26日

巨大生物だらけだった地球。

すごいよさいきん!ジャイアントロジーさんにかんするいくつかのこと。

もう濫発といっていいくらい。極東アングラサイトの私としては逐一パクっていくので文句があったらいつでも土下座する!!

ダイオウイカの別写真が出てきましたっ!!こっちのが凄い!

12

すげー!!これは本物。イカは・・・いや、以下は。

これがフィリピン海底のジャイアント魚だっ!!300-400フィートだぞ!!100メートルの生き物だぞ!!オーストラリアのダイバーはマジだぞ!!

イランのガイコツの別写真。DVD化?

そして・・・これがシベリアの謎の巨大生物。

:全身?

ビデオ音声共にあり、ってとこで既に怪しい。インドの例もあるし半信半疑、いかにも偽造色強くて、何ともいえないものがありますが・・・

〜(ジャイアントロジーブログから)これはロシアの地形学者Arkady Simkinなる人のサイトで最初に公開されたビデオです。見るからに北極圏近くのFranzJosef大陸と呼ばれる島で発見された氷河に埋まりかけた巨大生物が発見されたところのようです。彼のサイトによるとこの発見を、彼の会社が隠蔽しようと画策している、ということです。ロシア語と英語で語られています。津波のビデオはあきらかに悪ふざけでしたが、これはそれとは明白に違います。〜

氷からはみ出た気持ち悪い髪の毛とエイリアンに出てくるような変な構造物に山のような背骨?、「遊星からの物体X」ぽさ満点。でも、手が込んでいますよ。映像はキャプチャできなかったので公式画像のみ転載。公式画像だと何故か思いっきり偽造色強いんだけど、映像は凄く作りこんである。

:「頭」というが・・・ちなみにロズウェルでみつかったような石板みたいなやつも写ってます。氷に埋もれた気味悪い髪の毛との関係もよくわからないけど、とにかく扇情的な映像としてちょっとまとまりすぎ。昔の飛行機事故跡のようにも思えるのだけど。<11/7後補:ゲームのプロモビデオ説が出ている。>

・・・

信じる信じないは貴方の自由、でもいるかいないかといえば、

いないんです。