見えないアンコウ現る(謎

うーん、北島事務所って山本譲二さんといい何か宇宙的なものに狙われてるのかなあ・・・サブちゃんの鼻の穴を秘密基地にしようとしてるのか。中日スポーツ。訴えないでね。映像早く見たいよー(テレビでやったそうですねえ)。

<10/24追記>見ました。あれ、写真機内部の反射、いわゆるゴースト。携帯みたいな小さなレンズの簡易なカメラだとよくあることですよ。カメラの本見ればアンコウ型UFOは沢山載ってます。菱形で逆光て時点でだれか気づけよ。つか新聞なんて色彩強調してやんの。がっかり。矢追さんは「ノルディック」宇宙人のUFOと断言。

小金沢昇司、UFOの激写?


肉眼では見えなかったのに…


 小金沢がUFOと遭遇したのは、昨年10月16日午後3時半ごろ。神奈川・秦野カントリークラブの最終18番ホールだった。朝から晴天で仲間4人とラウンドを楽しんでいたが、夕暮れ時に差しかかり、空が不気味に変化。色は青・紫・赤など幾層にも分かれ、雲が水平方向に走っていた。小金沢は「みんなで見上げて、『気持ち悪いなあ』って。ゴルフ場の人も『こんな空は見たことがない』と気味悪がっていた」と振り返る。

 今年3月の福岡県西方沖地震をはじめ、何度も地震雲を撮影してきた小金沢は、この時も携帯電話のシャッターを切った。ところが画面上で写真を確認したところ、肉眼では見えなかったアンコウ型の飛行物体がクッキリ。その前のカットには球状の光が2つ浮かび上がったものもあり、とにかく驚いたという。

 「最初はゴミかな?と思ったんです。鳥かな?とか」。帰宅後、すぐにパソコンで写真を拡大し、「間違いなくUFOだ!!」と確信に変わったという。以後、国内外で地震が頻発したため、小金沢は「気味が悪い」と写真の公表を自重してきた。それが今回、26日発売の新曲「言い出せなくて」のプロモーション会議で、この写真が話題となり“言い出せなかった”事実の初告白を決意した。

 これまで仕事場で共演したネプチューンなどに写真を見せたが、あまりのリアルさに「マジ? 合成写真じゃないの?」と一様に疑問の声…。兄貴分の山本譲二(55)は自らも目撃経験があることから、「これはUFOに間違いないよ」と太鼓判を押したという。

 小金沢は25年前、仕事先のメキシコで多数のUFOに遭遇。高速でランダムに動く長方形の光だったという。また、昨年も北海道・函館市内のホテルの展望風呂で、消えたり現れたりする3つの謎の光を目撃しており、UFOには縁がある。

 小金沢は「広い宇宙、地球人がいるのだから、宇宙人がいてもおかしくない!!」と真顔で話している。

 UFO写真は、近く北島音楽事務所の公式ホームページでも公開予定だが、各方面でも大きな波紋を呼びそうだ。(中日スポーツ)  

肉眼で見えないのは「虚像」である証拠、という言い伝えがある(嘘

ケータイカメラの普及はパラノーマル業界におおいに貢献してるよなあ。でも見てみないと何とも言えないから、事務所の出待ちだな。でも事務所のトピックス、最終更新8月なんすけど・・・